enough-sleep

良い睡眠って?

22:56



みなさんは、毎日の睡眠、ちゃんととれていますか?




「一日、7時間の睡眠をとると、長生きをする」

と聞き、どうしたら7時間睡眠がとれるかを考えてきました。

朝、5時半~6時に起床の平日。
逆算すると、夜の11時には布団に入って眠っていないといけません。

残業などで遅く帰宅した時は、夜中の1時に寝ることも。。。


そんな中、この本を見つけました♪

朝5時起きが習慣になる5時間快眠法

最初のページにこんな言葉が。。。

こんな悩みや願望を抱えるあなたへ

  • 寝ても疲れがとれない
  • とにかく朝に弱い
  • 寝つきが悪い、夜中に目が覚める
  • 睡眠時間が足りない
  • 余裕のある毎日を過ごしたい


YES!
全部 YES です!!!

何時間寝ても、疲れがとれません(汗
朝、布団の中で”ぼーっ”としてる時間が長いです。
夜中、ふと目が覚めることが多々あります。
睡眠時間、3~4時間の日が続きました。。。(残業のため。。。)
毎日余裕、ありましぇん

『これは、私のためにある本だわ❤』

と、思い、平積みにされているこの本を手にしました!
まだ、読み終えていませんが、実行していきたいと思います♪

この本のポイント、感じたこと、実行してみて思ったことなど、こちらにつづっていこうと思います。



You Might Also Like

0 コメント

SUBSCRIBE

Like us on Facebook