Cafe

Monocle 24 で 英語のお勉強

10:55


朝の通勤時、たまーにインターネットラジオを聴きながら運転しています。

どうせ聴くならEnglishだろ! と、「English Radio」というアプリをダウンロード。
最初は「181.fm」や「Capital FM」、スリランカの「KISSFM 96.9」などの音楽サイトを聴いていたのですが、せっかくなので英語のリスニングもできるラジオはないかと検索してみたら。。。
ありました!
Monocle 24

分類は、Arts & Culture なんかステキ❤
音楽も流れるし、時事のニュースも流れるしw
リスニング、スラスラとわかるようになりたーーーーーい(*'▽')
検索したら、サイトもあり! 英語ですw

オサレなサイト❤ ファンになっちゃいましたw

今もこのサイトで音楽を聴いていますw
記事もよさげ♪
リーディングもがんばってみようかしらw
そして、
「Monocle 24」というアプリも実はあったりするのであります(^▽^)
そしてそして、
実は、銀座にカフェが!!!!!!!!
それも、Monocle Cafe 1号店だってw
2号店は London にあるって!
銀座には、2011年からあるのねぇ~(@_@)
機会があったら行ってみよぉ♬
 Monocle cafe
ますますファンになるわ~♡
なぜか、ワクワク❤♡❤♡❤ 興味がある方、ポチッとしてみてくださいませぇ♪

Monocle ホームページ : https://monocle.com/ Monnocle
24 アプリ  :
Google Play の Android アプリ http://buff.ly/2eNLxHK
App Store で http://buff.ly/2eNNJ21 Monocle
Cafe     : https://allabout.co.jp/gm/gc/386655/
カフェについては、All Aboutの説明がわかりやすいかも。


【JALパック】★季節のお買得ツアー!【燃油込み】
MONOCLE CAFEのある国があるかも♡

You Might Also Like

0 コメント

SUBSCRIBE

Like us on Facebook